2月6日カナヘイきらきら

この日はお家でまったり…



小咲かいじゅうと遊んでましたカナヘイピスケ
ほんと、かいじゅうです!笑

最近はツネる力も強くなってきたし、髪の毛はピィーーーンって引っ張るし…
やんちゃ坊主…ならぬやんちゃガールです気合いピスケカナヘイハート


久しぶりに離乳食の写真も撮りました!



夕飯ですカナヘイきらきら
ひじきを入れればなんでもあっという間に真っ黒!何を入れても真っ黒です!



大人たちは晩ごはんに…



ギョーザですカナヘイきらきら

なんと、手作りにチャレンジしました!
いやいや…皮は市販ですけどねショックなうさぎ

でもとっても簡単においしくできて、これなら作れるじゃーんってなりましたカナヘイハート
作った方が安くたくさん作れますよね!

蒸す時に、水じゃなくてお湯を入れるのがポイントってテレビでやってたので、
その通りにしたらうまく焼けましたカナヘイハート

また旦那さんが帰ってきたら、みんなでギョーザ作ろーっとてへぺろうさぎカナヘイきらきら





《今日のごはん》
朝→コーン粥
  玉ねぎポタージュ
  ベビーダノン
夕→ひじきごはん
  にんじん&豆腐
  オクラ&玉ねぎ

朝ごはんはやっぱり半分残し!
夕飯は完食でした~大泣きうさぎカナヘイきらきら

最近粉ミルクを飲みましぇん…
母乳は飲むけど…栄養足りてるか心配!

ちょっと早いけど、離乳食3食にしよかなぁ~と悩んでます無気力ピスケ