チェルシーのドリンク★ずっと飲みたかった、大好きなチェルシーのドリンク(≧∇≦)ボン生まれてから生協の宅配に頼りまくりで、殆ど買い物行かないから出会えなかったけど、今日初めて子供2人連れてスーパーに来たら、見つけてしまった♪帰りの車で早速飲んでみた!「うわぁ~~…(-o-;)」って、思わず言ってしまったくらい…バタースカッチテイスト(笑)甘いし、飴を食べる感覚とはまた別格の感覚でした。ん~。。。ミルキーもヨーグレットもミルクキャラメルもチェルシーも、1回試して満足しました!(^_^;)
チョコレート★目の隠し方がハンパなく怖いな(笑)ま、そこはご愛嬌てことで。今日初めてチョコレートを与えました!…歯固めだけど♪今日、おもちゃをしゃぶってたボンを見て、以前友達にもらってた歯固めを、試しに出して与えてみました!まだワケわかってないみたい(^_^;)そらそうだ(笑)でもとりあえず、食べたりもしてました♪チョコレート食べてるみたいで見てて面白いな!こちらも楽しめるのがいいなぁ(*^o^*)
早朝★5時くらいから明るくなりだしました♪昨夜の大雨忘れるくらい、気持ち良い朝☆夜中、子供寝静まってからゆっくり会話することはあっても、こんな早朝にゆっくり会話することないなぁ~!しかも日本茶飲みながら♪しかし温泉上がりの夜10時前から、よく寝た~(^o^)♪なぜかボンが超熟睡過ぎて、夜8時から朝5時まで、9時間も授乳間隔あったし!だから余計私もよく眠れました☆今から温泉いってきます!
モーニングデート★ボンを実家に預けて、お嬢を病院へ。診療時間30分前に受付行ったのに、既に10番目(-.-;)ここは人気の(?)耳鼻科なのです☆ここから1時間以上待ちということで、近くのミスドにモーニングデート中♪ドーナツおいしいな☆