レンジャーでたっちょんがドラマ発表してくれましたネ

たっちょんは十分イケメンのモテモテくんです
![]()
秀才かは…知りませんケド
やっとeco特番をDVDにしました
関西ということで13時間元々なかった+2部録ったけどほぼ砂嵐ということで
まとめてみたら2時間ちょい
DVD1枚にバッチリ入ってしまいました
あとの10時間弱はどこに?
また時々密かに見て楽しみたいと思いますw
そのDVDつくってたときにPCの更新メッセージがでて(XPです)
更新し、終わり、再起動⇒IEを開くとウイルス対策ソフトが、IEが接続を要求しているが接続するか?と注意される
(みょーに対人間みたいな書き方やケド)
IEやし大丈夫やろーと接続してみると何もナイのですが!!!!!
IEのウィンドウ閉じたらクリックできずにエラーになる症状が治ってたー
コレ大変やったんですよ
IE7入れるなり、この症状やからいつもウィンドウ閉じずにネットして、普通に30コくらいあけてるときもあったし
あー今は快適快適![]()
![]()
たっちょんドラマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
こないだのレンジャーからくらりあるの再開か、新曲か、ドラマか…
といろいろ考えてましたが、ドラマとわ![]()
今朝スッキリ見てて、なんか「eco番組でも頑張った大倉くんが…」
みたいなフリがあり、たっちょんコメントがw
もうスッキリありがたいー
![]()
![]()
「ヤスコとケンジ」(7月12日スタート、土曜・後9時)![]()
制服着てたし!
イケメン高校生ねー
確かに男前であってます![]()
ホンマこのためにeco番組で大倉pushがあったんでしょうかね…
でもでも確実に知名度アップしてみてくれる人は増えるやろね
ジャニ勉は出ないやろね…![]()
・°・(ノД`)・°・
でも毎週たっちょんの姿見れるのはものすごぉぉく楽しみ
剛くんもドラマやるしぃ![]()
「33分探偵」
もうHDDがいっぱいいっぱいやわぁ
でもでも!うれしい悲鳴
