happily ever after -12ページ目

happily ever after

ありのまま のんびりと
ちょっとした 息抜き場所


昨日は急遽ディズニーへ!
ずっと行きたかったからめっちゃ嬉しかった~♡



朝は安定の始発で、二人して興奮して寝れてなくて2時間睡眠できてた(笑)

2時間前についたんだけど
どんなファンキャップ買う~?
とか
何乗ろうか~?
とかはなししてるうちにすぐ開園して
速攻でプーさんのファストパス取ってきてもらった(笑)
めちゃめちゃ早かった(^O^;)
で、すぐピーターパンに乗って和んでから
スプラッシュに!
緊張しすぎてお茶何回も飲んでるし、怖いからって抱きつくしで省吾には悪いけどリアクション面白すぎた(笑)
しかも、写真でまさかの省吾がおっぱい触ってるの(笑)
まあ、今回はたまたま事故なんだけど、省吾の焦りようがまた笑った~

その後はまあ、淡々と乗りたいアトラクションに乗りつつ、ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムも2回見れたし、エレクトリカルパレードも見れてホント満足!!

乗ったアトラクションは

プーさんのハニーハント
ピーターパン
スプラッシュマウンテン
ビックサンダーマウンテン
スターツアーズ
スペースマウンテン
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
イッツアスモールワールド
カリブの海賊
フィルハーマジック
アリスのティーパーティー
モンスターズインク

かな!
結構乗ったね(笑)


パレードもナイスな位置すぎて涙流しそうだった…
しかも、2時間も座って待っててくれて一緒に踊ってくれるし本当に感謝~♡



昨日は本当に楽しすぎて二人ともバイバイするのが寂しくて泣くし…

いや、今も寂しいんだけどさ…

このハードスケジュールをこなせば水曜の夜には会えるし!

思い出たくさんあるし!

頑張れるはず!




また絶対行こうね!