こんばんはラブラブ




昨日は、ばあばん家でみんなでご飯をたべましたドキドキ




お年玉もたくさんもらって、昨日だけで、20000円もたまりました音譜




それと




今日は、また100円均一にいって1000円分もかいましたドキドキ




今日、自分でマニキュアをしたいとおもってますラブラブ




明日から、ばあばん家にお泊りなので、ブログはおやすみしますべーっだ!




それではパー





こんにちは~っドキドキ




今日は、すごくおっきな買い物しちゃいましたラブラブ




テンション上がる~アップ




何を買ったかってはてなマーク




それは




ニノ国とDSi です音譜




ニノ国は3000円もお得だったので・・・




というか、DSi に50%オフでついてきたんで目




いいでしょードキドキドキドキ




ほんと、うれしいラブラブ




昨日も今日も、さいこーでしたキラキラ

あけましておめでとうございますドキドキ




今日は、初詣にいきました音譜




皆さんはもういきましたかはてなマーク




今日、お年玉ももらったし、福袋も買いましたラブラブ




1500円分もはいっているのに、

315円でゲットしちゃいました目キラキラ




超お得じゃないですか!?




めちゃめちゃ得した気分ですべーっだ!




うれしいビックリマーク

こんにちはドキドキ




あと8時間で今年も終わり!!




なので、今年の思い出を音譜




私の今年一番最後の思い出は発表会目




とてもきつかったけど――DASH!




とても楽しかったですラブラブ




昨日やおとといは、お掃除でとても大変な1日でした汗汗




でも、お部屋がかたずいてすっきりキラキラしましたアップ




皆さんも、お掃除はすみましたかはてなマーク




それでは、




ドキドキよいお年をドキドキ





こんにちはドキドキ




今日はちょっと早めに書きますビックリマーク




夜は、食べに行くかも・・・音譜




楽しみです~ラブラブ




年賀状、今日でぜんぶ書き終わりました!!




明日で今年も終わりですビックリマーク




楽しい年末をすごして下さい目




ではではパー





こんばんはドキドキ




今日はちょっと早くブログを書きます音譜




昨日の発表会の衣装ワンピース




まだ見ていないですよねはてなマーク




だから、見てみてください目




moemoe


どうですかはてなマーク




かわいいでしょうラブラブ




私はピンクが好きなので、超キラキララッキーにひひ




また、発表会にでたいにゃー・・・グッド!





こんばんはドキドキ




昨日は、バレエの発表会でした音譜




緊張したぁ・・・・・あせる




ふぅ・・・DASH!




おとといは、朝の9時から夜の10時までの練習でとっても大変でしたショック!




お友達が、上手だったドキドキってほめてくれて嬉しかった音譜




一生懸命、時間をかけて練習したのに、みじかくかんじた~汗




これからも、バレエを頑張りたいと思いますべーっだ!





こんばんワンビックリマーク





moemoe

いや




メリークリスマスドキドキ




ですねキラキラ




皆さんのもとに

サンタさんは来ましたかはてなマーク




私のお家にはサンタさんが来たみたいです音譜




たのんだのはオリケシDXで・・・




届いたのはオリケシDXです目




さっそく作ってみたら・・・





moemoe-オリケシ★




じゃんっっっラブラブ




上手に出来ました!!




楽しいですよドキドキ




あと、それと・・・




今日は、クリスマスなので・・・




グローバルアリーナに行きましたキラキラ




すっごくイルミネーションがきれいで・・・ドキドキ





moemoe




どうですかはてなマーク




とってもきれいでしょう星





こんばんはですドキドキ




今日はクリスマスイブラブラブ




明日はいよいよクリスマスですね音譜




明日あさ起きたら枕元にプレゼントが・・・目




ありますよねあせる




サンタさん、




ファイト!!






あっ・・・あゆみ・・・は




1学期と数が変わっていませんでしたグッド!




だから よかったDASH!




めっちゃくちゃ心配だったんだけど




うん!!




あんがいいいじゃんチョキ




って思ってますドキドキ




イェーイ長音記号2

ドキドキこんばんはドキドキ




昨日も雷雷とか雨雨とかすごかったダウン




だからまた、ブログがかけなかったあせる




すみません得意げ




今日は、バレエでした音譜




間違えたけど、結構うまくいきましたラブラブ




よかった!!




来週は、いよいよ発表会ビックリマーク




頑張らないと目




あぁ、その前に・・・




明日、あゆみがかえってきます汗




はぁ・・・・・・・・・・・・・DASH!




その結果はまた明日。。。