ご訪問ありがとうございます☆

仲 恵麻(ナカ エマ)と申します。

このブログは

離島出身のド田舎娘が愛知で結婚!
実家遠いけど、一姫二太郎育児頑張ってます!
育児ネタ中心に、元看護師ネタや
専業ママの日常などを漫画にしています☆

 

初めての方はこちらをご覧くださいルンルン

登場人物紹介


コメント欄に関しての記事はこちらです★

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま 

皆様こんばんはニコニコ


今日はダイエット本のご紹介ですルンルン


{6D766ED5-C928-49F2-AE9F-38120A4DD418}

九嬢由起子さんの
『やせたいなら肛筋を鍛えなさい』キラキラ

私のように、
スポーツやジム通いに
全くやる気が出ないけど、
『ポッコリお腹を
なんとかしたい…』
『垂れたお尻を
なんとかしたい…』
という方にピッタリの本です!!


なんと、
ストレッチは
1日8秒✖️3回だけ!!

{5B673857-25A3-4978-8D5C-7A99559007D4}

ジムに行かずとも
自宅で出来るんですキラキラ

試しに、本の通りに
キュッと肛門に力を入れたら…

ポッコリお腹が
凹みました!!


その他にも
おしりの冷え改善
スラリ美脚
ウエストしぼり
毒素排出ストレッチ

お悩み別の

便秘
尿漏れ
腰痛
セルライト

…に関する
解決ストレッチまで、
内容盛りだくさんですルンルン


{0EDEC72A-B7A3-4D37-BE09-4442E7B1B8D7}

本の最初の方には
漫画もついていますラブラブ


ストレッチは毎日コツコツ

続けることが大切なので、


1日8秒✖️3回、

私も続けて行きたいなと

思いますラブラブお願い



上矢印楽天市場

上矢印電子書籍


上矢印Amazon

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


{D34A2AB5-C9D2-4DA6-94EE-E84990C68FDA}

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

流れ星うつ病体験記【うつ病編①】 
/minimoco/entry-12245191861.html
 
 
流れ星5月に『いいね!』を多く頂いた記事下矢印
【追記】どうして迷子になるのか理解出来なかったが
/minimoco/entry-12263368821.html
 
 
流れ星最新の絵日記シリーズ下矢印
遊んでいるのかいじめなのか①
/minimoco/entry-12279827325.html
 
宜しければこちらも上矢印ご覧くださいキラキラ
 
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
4月28日に書籍が発売されましたキラキラ
下矢印ライターとしてお仕事させて頂いてます。
 
image
 
 
 
 

↓ポチッとして頂けると嬉しいです音譜


人気ブログランキング


にほんブログ村

  ↓今迄の4コマがまとめて読みやすくなっています。Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。

 

AD