通信大学の【東京福祉大学】へ通うことに
なりました。
始まるにあたり、システムが良く分からん
ってことで、確認しに行くことにしました。
大学は池袋にあって、こちらに通うのですが、
通信大学の事務所は伊勢崎校にあるのです。
ってことで、伊勢崎に行きます。
伊勢崎まではJRバスがでてるので、バスで
いきます。
!!!すごい~。停留所に【東京福祉大学】
があります。
新宿から福祉大学まで一本で行ける!
新宿の【バスタ】から7時30分出発
【福祉大学】9時26分着。¥1540なり。
う~ん、便利~。お安い~。
…朝まで飲んでたのでもーそのまま行きます
よ。

【バスタ】初めて来た。
新宿南口から直結しててすんごい便利!
JRバスは昔は南口にあったけど、その後
代々木に移ってしまってやや不便だったので
すんごく嬉しい。
【東京福祉大学】
伊勢崎にあるのに東京…。

!やぎがいる!

そして人がいない。
ゴールデンウィークですもんねー。
学食。

まだやってない。残念。
問題解決したので真っ直ぐ帰ります。
伊勢崎の神社行こーかと思ったのですが、
暑いー、荷物重いー、眠いーので、また今度
にします。
帰りもJRバスです。
直前まで、予約可能なのが嬉しい。
なりました。
始まるにあたり、システムが良く分からん
ってことで、確認しに行くことにしました。
大学は池袋にあって、こちらに通うのですが、
通信大学の事務所は伊勢崎校にあるのです。
ってことで、伊勢崎に行きます。
伊勢崎まではJRバスがでてるので、バスで
いきます。
!!!すごい~。停留所に【東京福祉大学】
があります。
新宿から福祉大学まで一本で行ける!
新宿の【バスタ】から7時30分出発
【福祉大学】9時26分着。¥1540なり。
う~ん、便利~。お安い~。
…朝まで飲んでたのでもーそのまま行きます
よ。

【バスタ】初めて来た。
新宿南口から直結しててすんごい便利!
JRバスは昔は南口にあったけど、その後
代々木に移ってしまってやや不便だったので
すんごく嬉しい。
【東京福祉大学】
伊勢崎にあるのに東京…。

!やぎがいる!

そして人がいない。
ゴールデンウィークですもんねー。
学食。

まだやってない。残念。
問題解決したので真っ直ぐ帰ります。
伊勢崎の神社行こーかと思ったのですが、
暑いー、荷物重いー、眠いーので、また今度
にします。
帰りもJRバスです。
直前まで、予約可能なのが嬉しい。