地元で飲みです。白木屋さん。地元にモンテローザの本社があるのです。
白木屋~、魚民~、魚萬~。本日は白木屋へ入ります。いつもか。
ここはいつもあんまり人が入っていない感じなのですが、大丈夫なんでしょうか?本社だから売上とか関係ないのかな?
テキトーに頼んで飲んで~


お肉ばっかりです。
そろそろお腹がふくれてきたので、漬物でも…とメニューを見たら、
!!!発見!!!
【まんが肉】です!

なーんにも考えないで、即効頼んじゃいました。
いろんなお店で作ってますけど、白木屋さんにもあったのですね~。
始め人間ぎゃーとるず?

おー!かんどー!です。お肉ではなくてハンバーグみたいなものですけどね。
楽しい~!
しかし、結構なボリュームです。もっと前に気がつけば良かった。

満足~。
駅前のイルミネーションがきれいです。まだ、やってたのですね。今年は全然見に行かなかったなあ。

白木屋~、魚民~、魚萬~。本日は白木屋へ入ります。いつもか。
ここはいつもあんまり人が入っていない感じなのですが、大丈夫なんでしょうか?本社だから売上とか関係ないのかな?
テキトーに頼んで飲んで~


お肉ばっかりです。
そろそろお腹がふくれてきたので、漬物でも…とメニューを見たら、
!!!発見!!!
【まんが肉】です!

なーんにも考えないで、即効頼んじゃいました。
いろんなお店で作ってますけど、白木屋さんにもあったのですね~。
始め人間ぎゃーとるず?

おー!かんどー!です。お肉ではなくてハンバーグみたいなものですけどね。
楽しい~!
しかし、結構なボリュームです。もっと前に気がつけば良かった。

満足~。
駅前のイルミネーションがきれいです。まだ、やってたのですね。今年は全然見に行かなかったなあ。
