本日は国分寺の【恵比寿や】さんでご飯です。国分寺はごはんどころがたくさんあって楽しいです。
恵比寿やさんは結構前から使わせてもらってますが、なかなかすんなりとたどり着けたことがありません。???国分寺の道は難しいです。
今日は雨➡雪ですが、お店はいっぱいでした。窓側の席だったので外を気にしつつ、ご飯!です。

牛肉サラダ~。

海老のカレーサラダ?
サラダ?生春巻だよ~。

普通に美味しい。
アボガドのちくわ揚げ?はビミョー。

ブリュレうまかった~。
明日血液検査なのでお酒なしです。くそうです。

椅子です。座るのに少し勇気いる?かも。
雪にはなりませんでした。良かったです。