【豆ちゃ】でご飯を食べた後は!ソニービルへ行きます。
無料のプラネタリウムがあるのです。

今回はウユニ湖ってことで、行ってみました。

結構並んでます。土日だからでしょーか?15分ほど並んで中へ入れました。


感想~うーん、ビミョー。プラネタリウムとしてはかなーり物足りないです。今回は【ウユニ湖】だというので、360度のパノラマを期待したのですが、それも不発?な気がします。

音をメインに作っているのでしょうがないのかなあ。
ただ、並ぶ価値があるのかというと、ない!と断言しちゃいそうです。