食べたあと、銀座ソニービルのハイレゾ?聞きに行く。
池袋の【 レス アルカーナ トウキョウ ウエスト ビス 】でお昼ご飯です。
完全予約制のビュッフェレストランです。
12時に予約とのことなので、ちょっと早めに向かいますが、うーん、ビルの中で迷います。7階なのですが、エレベーターに7階がない…。
何度も行ったり来たりです。
!!!なんと、ビルの外っ側に直通エレベーターがありました。
セレブ感?
ちょっと違うか~。

ここは結婚式場なので、平日しかやっていないのです。しかも完全予約制。
でも、90分1600円くらいとリーズナブル。


品数はやや少なめで、なかなか補充されないのですが、お料理はなかなかオシャレです。
空間もゆったりで静かです。


お皿もオシャレ~なんですが、盛り付けにくい~。
BGMも結婚式を感じさせる選曲でしたー。
満足ですー。
池袋の【 レス アルカーナ トウキョウ ウエスト ビス 】でお昼ご飯です。
完全予約制のビュッフェレストランです。
12時に予約とのことなので、ちょっと早めに向かいますが、うーん、ビルの中で迷います。7階なのですが、エレベーターに7階がない…。
何度も行ったり来たりです。
!!!なんと、ビルの外っ側に直通エレベーターがありました。
セレブ感?
ちょっと違うか~。

ここは結婚式場なので、平日しかやっていないのです。しかも完全予約制。でも、90分1600円くらいとリーズナブル。


品数はやや少なめで、なかなか補充されないのですが、お料理はなかなかオシャレです。空間もゆったりで静かです。


お皿もオシャレ~なんですが、盛り付けにくい~。BGMも結婚式を感じさせる選曲でしたー。
満足ですー。