になったので、【くぐつ草】でカレーを食べて、【コメダ珈琲】へ行きました。
楽しみにしてたバスツアーが中止になりました…。
内容は『イタリアンランチバイキングとはちみつ狩とドイツ村イルミネーション』というもの。
【ドイツ村イルミネーション】は毎年毎年行ってみたいと思ってチャレンジするのですが、なんだかたどり着けないのです。
今年こそはと思ったのに!無念!ですよう。
一回は催行決定のお知らせがきたのですよ。
そして、中止のお知らせ…。
同じようなイルミネーションのツアーだと、イチゴ狩とか海鮮浜焼といったものとの組み合わせのほうが人気があるんだろうなあ。
…面白そうなのに。はちみつ狩。
予定が空いてしまったので、ご飯を食べに行きます。
本日は吉祥寺のカレー屋さん【くぐつ草】へ。
吉祥寺でのカレー屋さんだと、ここか【まめ蔵】か【ソイビーンファーム】かなあ。
日曜なので混んでます。入った後、行列できてました。

オーソドックスな【くぐつ草カレー】

食後はデザート食べに行きます。【コメダ珈琲】が目に入ったのでここにします。
コメダは家から歩いて5分のとこに関東1号店があるんですけどねー。
なんだコレ?珈琲に小豆が入ってる!
…ってことでご注文。
期間限定!限定ものに弱いのです。
…ってことでご注文。
来ました。豆菓子ついてます。
こんな感じ。
意外に美味しい。日本人だったら好きかも~。
こんな感じ。
フツーに美味しい。
楽しみにしてたバスツアーが中止になりました…。
内容は『イタリアンランチバイキングとはちみつ狩とドイツ村イルミネーション』というもの。
【ドイツ村イルミネーション】は毎年毎年行ってみたいと思ってチャレンジするのですが、なんだかたどり着けないのです。
今年こそはと思ったのに!無念!ですよう。
一回は催行決定のお知らせがきたのですよ。
そして、中止のお知らせ…。同じようなイルミネーションのツアーだと、イチゴ狩とか海鮮浜焼といったものとの組み合わせのほうが人気があるんだろうなあ。
…面白そうなのに。はちみつ狩。
予定が空いてしまったので、ご飯を食べに行きます。
本日は吉祥寺のカレー屋さん【くぐつ草】へ。
吉祥寺でのカレー屋さんだと、ここか【まめ蔵】か【ソイビーンファーム】かなあ。日曜なので混んでます。入った後、行列できてました。

オーソドックスな【くぐつ草カレー】

食後はデザート食べに行きます。【コメダ珈琲】が目に入ったのでここにします。
コメダは家から歩いて5分のとこに関東1号店があるんですけどねー。
なんだコレ?珈琲に小豆が入ってる!…ってことでご注文。
期間限定!限定ものに弱いのです。…ってことでご注文。
来ました。豆菓子ついてます。
こんな感じ。意外に美味しい。日本人だったら好きかも~。
こんな感じ。フツーに美味しい。