清春が【amebaFRESHstudio】で【新 清春ノ帰ノ為】をやってるとのことで見に行きます。

整理券が16時から並ぶそーなんですが、間に合わん。着いたの15時30分でした。それでも整理券もらえました。

外から見るのですが、20人くらいずつ入れ替わり制みたいなかんじ。今日は3回くらい入れ替えかなあ。

ガラス越しだけど、うん!近い!相変わらず格好いいよう。清春とレボレボとhydeさんは40代の星ですねー。
Sadsのツアーが始まります。やった!ガールズオンリーがある! 東京はQUATTROとBLITZかあ。柏は行けるなあ。大阪、名古屋も2日連チャンなのでうん!行ける!
大満足~。
…寒かった。
ご飯は渋谷の【肉横丁】へ行きます。
肉というと、ここ来るなあ。
こないだは30分飲み放題280円とやらにチャレンジして撃沈だったので、今日はリベンジ。

今日は【宵の空】ってとこ。


唐揚げ100円で食べ放題。1人1つソースが選べるので、タルタルソースと明太子ソースの2種類。

あとは飲み放題とはらみ肉。

なんてこったい。唐揚げ何回お代わりしただろー。10回くらい?そんなにはしてないか。8回くらい?
本日これだけで終わってしまった…。

ミドリムシサワー?すんごく飲みたかったけど、飲み放題に入っておらず残念。
でも、デザートは食べに行く。
【Mees Pancake】でパンケーキ。流石にお腹か一杯ので、2人で一皿です。

前に来たときとメニューが代わってる。前はハート形とかあって可愛かったのに、シンプルになってしまった。
でも、卵感たっぷりのパンケーキで美味しかった~。

整理券が16時から並ぶそーなんですが、間に合わん。着いたの15時30分でした。それでも整理券もらえました。

外から見るのですが、20人くらいずつ入れ替わり制みたいなかんじ。今日は3回くらい入れ替えかなあ。

ガラス越しだけど、うん!近い!相変わらず格好いいよう。清春とレボレボとhydeさんは40代の星ですねー。
Sadsのツアーが始まります。やった!ガールズオンリーがある! 東京はQUATTROとBLITZかあ。柏は行けるなあ。大阪、名古屋も2日連チャンなのでうん!行ける!
大満足~。
…寒かった。
ご飯は渋谷の【肉横丁】へ行きます。
肉というと、ここ来るなあ。
こないだは30分飲み放題280円とやらにチャレンジして撃沈だったので、今日はリベンジ。

今日は【宵の空】ってとこ。


唐揚げ100円で食べ放題。1人1つソースが選べるので、タルタルソースと明太子ソースの2種類。

あとは飲み放題とはらみ肉。

なんてこったい。唐揚げ何回お代わりしただろー。10回くらい?そんなにはしてないか。8回くらい?
本日これだけで終わってしまった…。

ミドリムシサワー?すんごく飲みたかったけど、飲み放題に入っておらず残念。
でも、デザートは食べに行く。
【Mees Pancake】でパンケーキ。流石にお腹か一杯ので、2人で一皿です。

前に来たときとメニューが代わってる。前はハート形とかあって可愛かったのに、シンプルになってしまった。
でも、卵感たっぷりのパンケーキで美味しかった~。