
アメーバでの初日記!
BASARAの舞台観に行って、細貝圭さんの虜になってしまい、細貝さんのブログにコメントしたい!の一心で始めました笑
俳優さんにこんなにハマったのは初めてで、自分でも驚いてます!
舞台を見に行ってからというもの、食事をあんまりとらなくてもイライラしないし、なんだか幸せに感じます)^o^(
生の舞台の力ってすごいな。細貝さんかっこよかったな…////
また舞台観に行きたいな!
明日、BASARA千秋楽か!明日は仕事で観に行けないけど、また再演されたら絶対に観に行くっ!
千秋楽に行ってくる方楽しんできて下さい!
それでは、おやすみなさい(。-ω-)ノ