生理予定日だと思われる日🙄
体温が下がらなかったら妊娠検査薬をしようと思っていたので朝イチでチェック!
いつも通りの流れで、歯を磨きながらチラチラ検査薬を見る👀
すると…
うっすらと2本目の線が出てきた?!
「え"!!うそでしょ!!まじで!!!!」
びっくりしすぎて、嬉しさをとっくに通り越した感情が出た!!
そして同時に鳥肌も!!!🐤
本当に信じられない、本当なの?!って感情だった!
でもじわじわ嬉しさも込み上げてきてニヤニヤ😏
やばすぎ!
あたしのお腹に赤ちゃんいてくれてるの👶🏼❤️
すごいよ感動だよ😭
ありがとう✨
今までの色々な行動とか友達のアドバイスとかが一気に思い出される😭
自分の気持ちを信じて病院に通わずに自分たちで頑張りたいって思ったのと、腹巻きを欠かさずに着けることと、食事も見直して体を温める根菜とか和食を食べることと、とにかく温活を意識してきた。
最近気付いたことで、ルイボスティーを毎日飲むようになって代謝が良くなったみたいで汗をかくようになった。
サプリも飲むようになって貧血もなくなった。
これも本当に嬉しくて妊娠に至るまでに必要だったと思う。
これからも温活ももちろん続けていく。
初期症状はまったくなし。
2日前くらいから生理前のお腹な感じがあったり、くちびるがまた乾燥してたり、足がかゆすぎたり、あごにニキビができたり、鼻の中にジンクスのニキビではなさそうかなと思ったけどできもの?乾燥?で違和感があったり。食欲もすごいけど元からだし??
生理前になることばかりだったから、陽性反応出るとは思ってなかった!
旦那には特に伝えず、妊娠検査薬に気付くまでそのままにしていた笑
結局1日気付かず…
それは置いといて、とても嬉しい1日になった🥰

