ニューショップの宣伝カー
センス、インパクト とも グー ! インプットされます !!!
これ、もとは ロンドンから運んできてると思うんだけど、
都内で見かける車両、どれも とある都外のナンバープレート なのよね~ 。
悪いっていってるんじゃぁ ありません。
ただ、この手の宣伝カーって、イメージを優先した 不特定多数への訴求なんでしょうから、
最大効果を期待するなら、
ナンバープレートの地名や数字にも気を配ったり、
運転席の方の [ 品性 ] や [ らしさ ] も とっても大切かと !!!!!
( 関連 : 2009.02.09記事 / 2009.03.07記事 )
PIGG INTERIOR - 023
アメーバ・ピグの部屋も、りっぱなインテリア・デザインの場。
第23回目のテーマは、[ しだれモニュメント ] です。
白の濃と淡、単純と複雑、軽やかさと重厚さをまとった 2種壁面の対峙・貫入による、
アバンギャルドな穏やかさを備えた ティーサロン。
淡く 繊細なシルエットの、幾何学的で オブジェチックな しだれ が、
白の空間と呼応し、惹きたてられ、深みを増していきます。
さりげなく 。 。 。 。 。
^^ ^^ ^^ お紅茶でもいかがぁ !?
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
( 過去の PIGG INTERIOR については [ ルーム ] を参照ください )
東京タワー
東京のシンボル(?)ですからー !!!!!!!!!!
日本の高度経済成長期の一心不乱系なガッツ感や、
映画 [ ALWAYS 3丁目の夕日 ] での、あの時はよかった的な素朴加減、
最近では、季節/イベントにあわせた全身ライトアップで化粧してみたりと、
時代の象徴的扱い や 懐かしさとともに、かな~り イメージアップしてます。
たまにビルの合間から見かけると、おおお~っと気分 盛り上がります !!
が ・ ・ ・ ・ ・
子供の時から思ってたんですけどー ・ ・ ・ ・ ・
色、形 ・ ・ ・ ・ ・、 ださ ・ ・ ・ ・ ・
そんなこと ないっかぁ !? ないっすよねぇー !!!!!?!
^^
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
続・東京スカイツリーの今のポスター
前回 ( 2010.06.12 記事 ) に引き続き、こーなっております。
現在448mだそうです。 しゅげー ! (ビルで言ったら 130~140階くらい )
完成(634m)まで、まだ あと186m(ビルなら 50階くらい)もあるでないのぉ !
もう 十分 でっかいですけど 。 。 。 。 。
ま、ずっと 遠くからしか 見てませんけどねー 。 。 。 。 。
そろそろ 一回くらい 近くで見てみようかしらん !!!














