こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ
なにわ男子『ND5』
billboardもオリコンもアルバムセールス首位おめでとう🎊
【ビルボード】なにわ男子『ND5』42.5万枚でアルバムセールス首位 KID PHENOMENON/TREASUREが続く https://t.co/WOnmKt8QD8
— Billboard JAPAN(ビルボードジャパン) (@Billboard_JAPAN) 2026年6月22日
シングルと違ってアルバムは一位とりやすいかもしれないけど
42.5万枚まで追い上げたのがスゴイよ…✨
ハーフミリオン頑張りたい!って
少しずつ買い足したなにふぁむの愛の結晶なので
なにわちゃん達に差し上げます❤️(いただきます)(ほったらかし見てから普段使いするほどお気に入り)
りゅちぇはインスタのストーリーにアルバム買いに行った姿を出してるし
長尾くんもデカショッパー持ち目情出てるし
大吾くんはロケでアルバム買う姿が撮影されていたとか(逆転男子かなーーー❤️)
そういうのも一緒に盛り上げてる感じで楽しいね
シングル部門で同時期発売のAぇさん💿もハーフミリオンに迫る勢いでスゴイ!
揃って1位取れて嬉しいなぁ✨
関西勢がんばりました!おつかれさま!
そんな絶賛アルバム発売週末の私は
月組トップ鳳月杏さんのお茶会に参加すべく
東京へ行く予定が元々決まっておりまして!
なにわちゃんの「ND5」発売週ラストデイがどんなもんなのか
都会の盛り上げぶりを見るべく渋谷のCD屋を巡るチャンス❤️
…とロケ地巡りも兼ねてお茶会前に色々回ってきましたーーー!
娘宅前日入りで予定より早くスタート出来たので
まずは恵比寿ガーデンプレイスへ
最近「花より男子」と「花のち晴れ」を見ていた娘のリクエストで
道明寺とつくしの待ち合わせスポットを見に 笑
当時もめちゃくちゃ話題になってたけど
我らが行った時も💜くんファンが写真撮ってたので、もはや定番スポットなのね✨
昔からテレビでよく名前を聞くオシャレ観光スポットに寄れてテンション上がる地方民✨
嬉しくて美味しそうなソフトも食べちゃう🐮
よつ葉乳業製品が普通にお店で食べられるとは…めちゃうまやーーー✨
有名スポットを満喫後、恵比寿駅に戻り
「かまいまち」で大吾くんが行った
「THE MALASADA TOKYO」さんへ
マラサダかマサラダかゲシュタルト崩壊し始めて全然覚えられないマン
MALASADAをよく分かってないまま来たけど
どうやらハワイのクリーム入り揚げドーナツみたい
他のドーナツやメニューも
ハワイっぽい高カロそうなものばかりで
めちゃくちゃ美味しそうでした❤️
ただ我らはこのあとランチを控えし民…
大吾くんが注文したカスタードMALASADAのみ
とりあえず注文🙏
大吾くん席は外国のお姉様方が座っていたので
断念して大吾くんが立ってた辺りの席へ
これがまためっちゃ美味しくて!
大吾くんがナチュラルに「なんかついてます?」芸できるくらい砂糖まぶしまくりのクリームこぼれまくりなのに全然くどくなくてペロリ❤️
せっかくなら他のドーナツも持ち帰りにして味見したかったーーー( ;∀;)
MALASADAを恐ろしい速度で食べ終わり
そこからてくてく歩いて東口方面へ6分ほど歩き
同じく「かまいまち」で大吾くんが行った
「スシエビス」さんへ❤️
食べきれないので今回断念したけど
隣の「キムカツ」さんも番組で食べてるから
ホントは行きたかった…( ;∀;)無念…
大吾くんが座った席は入り口すぐ!
すでに先人あり…予約しとけば座れたかも?
大吾くんが頼んだものは「飲めるサーモン」と
「とろサーモンイクラユッケ」
我らも同じものを注文!
出演者が頼んでた生ツナいくらバケットが美味しそうだったのでそれも❤️
飲めるサーモンはマジで歯がいらないやつ!
バゲットもめちゃくちゃ美味しくて
「安い価格で美味しいものをちょっとずつ」が降臨してるお店✨
とろサーモンイクラユッケは真ん中のニワトリちゃんから卵黄が出てくる映え動画向き商品👍笑
ただ味もしっかり美味しくて!
娘と2人で「米ーー!米をください!」になってました(白米メニューに欲しいと思ってる人いるはず)
他にもいくつか注文して腹9分目くらいでごちそうさま✨🙏
腹ごなしすべく渋谷へ!
お友達から大手CDショップがたくさんあると聞き
シブツタ・タワレコ・HMVの3箇所攻めやーー💿
地図にするとこんな感じで全てすぐそば!
しかも嬉しいことに緑線で引いたメイン通りに
なにわ男子のフラッグが設置されてて
こんな都会の中心がなにわ男子モードになっててスゴイ✨( ;∀;)
まず行ったのは駅すぐそばのシブツタさん
B2までの道中にもたくさんポスターが貼ってあるし
店内に個人と集合の巨大ポスタースペースも!
個人ポスターコーナーは人がいっぱいで
突撃する勇気も並ぶ根気もなく全体が撮れたら…待ちだったけどファンはずっといるもんだ 笑
私も大吾くんに突撃したら良かったかな…
とにかくあちこちでポスター見れて幸せな世界や✨
次はタワシブへ移動!
こちらは撮影スポットはなかったはず…
大吾くんはコチラでアルバム購入したそう❤️
お友達がほぼ同時刻にいたようで
それを知ってあまりの惜しさに勝手に衝撃受けております(残念だったねーー😢)
1階の入って正面にドーンと設置してもらえて
なぜかその横にもサブゾーンを設けられてもらえておりました❤️(写真撮るの下手すぎ)
タワレコから道を渡ってHMVへ!
りゅちぇがインスタのストーリーに撮影コーナーを載せていたので
アルバム購入したと思われる店舗ですね🧡
個人&集合ポスター撮影コーナーがあり
360度なにわ男子に囲まれてる空間なのですが
↓参考画像
4畳半くらいの狭いスペースに
若い可愛いファンがギュウギュウ状態なのを見て
完全にひよってしまった私…( ;∀;)
でもりゅちぇと同じポーズだけは…と
妹娘監修の元撮影できました🧡
ピース逆だったぜ…( ;∀;)
シブツタはND5でHMVはHARD WORKの個人アー写だったけど
どっちもビジュ大爆発の大好きな大吾くんすぎて横に立たなかったぜ…(羞恥心に勝てんのよーー)
遠巻きにファンの間からサクッと撮ったら
目線が合うから(当たり前)隠し撮りが見つかっちゃったみたいでソワソワ照れる私❤️笑
いい顔してるわーーー✨(ファンなりたての感想)
撮影スポット展開のお礼を込めて
微力ながらアルバムも購入し
りゅちぇがショッパー姿を撮った交差点(地図💛マーク)へ
先にりゅちぇ担さんが撮影してたので
すぐ場所判明してありがたい🙏
大吾くんと丈くんのwebに載ってた
フラッグ前ツーショットも妹娘と撮りました💙❤️
(地図の青い星マーク)
ここも撮影スポットとして並んでました!
めっちゃ人通り激しいこんな場所で⁈って
野生のなにわちゃんが観測できる土地に愕然とする地方民…( ;∀;)
これが都会の販売展開なのか…と
存分にその凄さを満喫できて大満足!
各CDショップ様の応援熱を感じて
感動と感謝の気持ちでいっぱいになりました✨
ありがたいな!
そして都会は羨ましいーーーー❤️笑
お茶会に備えて早めの夜ご飯は
なにわちゃん達が新年会をした「能登美」さんへ
ビルの中に入ってるから車でさっときて見つからずに店移動出来そう!
もう2年前なのか!と驚きだけど
こういう機会じゃないと行けないから来れて嬉しい!
ただ娘と2人でどれだけ食べられるのか💦
時間もなかったので
なにわちゃん達が頼んだブリシャブ(1人前)と味噌きゅうり、だし巻き卵を注文
このラインナップで気づいた店員さんが
「なにふぁむさんですか?座ってた席見ます?」と超絶ありがたい提案してくれて
感謝しかないやつーーーー✨( ;∀;)
お店にYouTubeを見たファンが今もなおいっぱい来てくれてるとめちゃくちゃ感謝されました❤️
実際ぶりしゃぶ人気店みたいで普通にしていても冬場は予約取れないらしく
今は季節外だから…冬場はもっと美味しいんです!と熱弁されたし旬の時期にまた来たくなったよーー
(今はワラサに代替されてる)
ぶりしゃぶはしっかり美味しかったし
他のお料理もめっちゃ美味しくて大満足✨
ジンジャーエールをみんなで17杯は飲んだエピにもほっこり💙(我らも飲んだよ!)
だし巻きが写真撮り忘れるほど美味しくて!
他の料理も漏らさず美味しかった❤️
オススメですぞーーー( ´ ▽ ` )ノ
なにわ男子関連のロケ地は以上!
あとは東宝のゴジラを見たり
日比谷シャンテで宝塚ステージ衣装コレクションを見に行きました✨
ボリュームはそんなにないけど
お衣装を無料で見れるなんてスゴイ!
どうやらいつも開催されてるみたいで羨ましい…
宝塚大劇場の方は「宝塚の殿堂」で充実してるけど有料だもんね(500円也)(十分に価値あり)
お茶会もちなつさんのトークが楽しくて
ほっこりあったかい気持ちになりました💛
ウエルカムフラワーはSNS出してオッケーだったはず🙆
日程的にややハードスケジュールでしたが
東京は楽しくてスゴイね!
本当は横浜中華街でHARD WORKロケ地巡りたかったけど、それはまたいつか✨( ;∀;)
長々と備忘録として書いた旅行記ですが
読んでくれてありがとうございました😊😊😊

























