だらくまぶろぐ -113ページ目

Ghana


200805282129000.jpg
最近Ghanaにはまってます。




小さな頃からちょこれーとは大好きなんです。




カカオ70%のものとかは少し苦い気がしていつも甘いちょこれーとを買います。




これは80円ぐらいで買えてかなりお得な気が。。。




ただ問題があって。。。




いつもいつの間にかたくさん食べてしまいます。




気がついた時にはすでに遅し。。。




ぶーまっしぐら


ぎふと





商品券です。



カードのぽいんとが貯まったので交換しました。



1万円分です。



わ~い!!!これで何を買おうかなぁ。



わたし買いものはいつもかーどでしてます。



キャッシュでどかんと買えないわ~。



でも、かーどで買うとぽいんとが貯まるからお得な気がして辞めれないんだな。



ご利用は計画的にですね。


YUKI*NRG*2008*福岡

だいぶ遅くなりましたが…



20日の事書きます。



さんざん、前日にコーデを考えたものの…やっぱり気が変わりまったく違う服を着ていきました。(笑)



あの時間はなんだったんだ…



sacaiタンクトップ
sacaiカーディガン




やっぱりこの二つ着やすいわぁ。



タンクなんて穴だらけになったので補修してもらって…



話ずれましたが。



ソニックに乗って博多駅へ。



駅から天神に行った事がなかったのでぷち迷い子。(笑)



寝ていた彼を電話で起こし、地下鉄に乗り天神到着。


まずは、一緒に行ったFちゃんが彼氏に誕生日プレゼントを買うということでGUCCIへ。



プレゼントを無事に買ってぷらぷらしました。



e.m.にflea storeにCA4LAに行きBEAMS、ARROWSまわりました。



欲しいものはたくさんあったけどYUKIちゃんのツアーぐっつを買うのと、あと一押しがなかったので買い物はしませんでした。



それから3時ぐらいにあっという間になったので会場の福岡サンパレスへ。



着いたらグッツに長い列が!!!!



太陽にじりじりこがされながら20分待ちぐらいでやっと購入できました。



大阪に5-STARのライブで行った時はあんまり買わなくて後で後悔したので今回は考えて買いました。



ぱんふれっと



すてっかー



たおる



すとらっぷ



Tしゃつ




そして6時に会場の中へ入りました。



あんまり大きくはないなぁ~と思い、席を探したら2階席の一番前でした。



ちけっとには12列目と書いてたので、見えないだろうって思ってたけど、意外と視界良好で始まる前からテンションあがりました!!!


らいぶはNRGのとツアータイトルでかかげているとおり、NEWなRHYTHMなYUKIちゃんでした。



曲はアレンジされて振り付けも進化してました。



DJやったり、はーもにかふいたりスプーン曲げしたり(笑)わかめがいっぱい歌ったり、すごい会場も盛り上がって楽しかったなぁ。



声の調子もかなりよかったみたいでYUKIちゃんが自分でも今日は良い♪って言ってた。



何の曲も全部よかったなぁ~。



やっぱり楽しい時間はすぎるのが早い……



またらいぶ行きたい!!!!! って思いました。