採卵も終わって、しばらく通院もなく、今年の仕事の山もなんとか越えたかな?というところです。
明日からの一週間は、移植に向けた通院がスタートし、SEET液注入、移植と盛りだくさん。
楽しみな一週間です。うまくいくか不安もありますが。
インフルエンザも流行っているようだけど、今週は、絶対にかかりたくない…
でも予防接種の効果がでるにはもう少し時間がかかる(~_~;)
昨日は友達の結婚式でした。
雪が舞い、極寒の中で屋外セレモニーが行なわれ、コートも着れずブランケットとかもなかったから辛かった。もはや修行でした…
新婦が一番寒かったと思う。
今のところ風邪の症状はないけど、まだ油断できないかな。気をつけよう!
式自体はとってもハートフルないいお式で、終始うるうるでした。
二次会で久々に会った高校時代の男の子の友人に、子どもはまだかと聞かれ、「うん、まだ(^∇^)」と、さらっと流して来ました。
なんか最近私の周りは妊娠ラッシュです。
この前、異動した先輩から妊娠報告があり、私はその先輩に連絡しないといけないことがあって
その流れで報告を受けたのですが
どうやらいろんな人に、一斉に報告してたみたい。まだ9週なのに大丈夫なのか心配になっちゃいました。
経過順調なんでしょうけどね。
私は、高度不妊治療してることもあるし、出産するまでは一斉送信のような報告はできないなぁなんて思ってます。
妊娠すら、いつになるのかという感じだけど。
子どもの写真入りの年賀状とか、赤ちゃんがいるマークつけてることとか、最近色々叩かれてて難しいですね。