おはようございますカエル鳥



昨日はとても暖かかったので、家の外回りを少し片づけましたニコニコ


母がよく鉢植えを持ってきてくれるのは有り難いのですが、鉢が増えてモヤモヤ。
咲いてるときはいいけど、枯れた後の始末とか苦手で…枯れる頃は外も寒いし…


いらない鉢を4つ処分しました。
花壇の枯れた物も汚くて、きれいにむしりました。


なんと、花壇の小さなチューリップが1つだけ咲いていましたチューリップ
毎年その子だけ最初に咲くんですおねがい
今年もちゃんと咲いてくれました。



これからたくさんのチューリップが花開くのが楽しみですチューリップ


他にもやりたいことがたくさん。
自転車の錆を磨きたいし、
玄関脇の石と基礎の隙間から砂が出てくるので、モルタル流し込みたいし。
外から窓ふきもしたい。



晴れ



夜は息子の物を少し断捨離しました!
DVDやCDが5つとお財布。全部使っていないもの。


ランドセル、連結積み木、小さいときの玩具等。

ゴミ袋に入れる前に、「ランドセルにありがとうして」と言ったら、
「え!捨てないで」とびっくり
さっき捨てる言ったじゃん(笑)


ランドセルは壊れていますが、棚に戻しましたニコニコ捨てたくない気持ちはよくわかります。


合計20点断捨離します。
今までありがとうおねがい
今年に入って77イン425アウトです。





お読み頂き、ありがとうございましたニコニコ