どーもどーもどーも(((o(*゚▽゚*)o)))
ちいおかです!
さてさてここ2~3日前から喉に違和感があり病院へ行った結果扁桃腺からくる風邪だそうな。
明後日いつめんdayやのに(;_;)明日維持でも80%くらい治してみせる←

てか最近ヲタ垢浮上しなさすぎてみんなとなかなか絡めてない現実。
まあ学校とか始まったらそんなもんよね。でも寂しいんだよ。
かまってやってね←

うん、なにいいたいかわからんくなってきた。

あっ。横アリ全ステ予定だったけど5日1部と6日両部だけにするー。
以後お見知りおきを(笑)
使い方絶対違うwwwwwww

ではオチが見つからなくなったのでおさらばえー。