こんばんは…
生きてました…すみません…😇
半年ぶりです、、、
ワイは相変わらず、幽遊白書の蔵馬様のグッズを収集しまくっており(病気)、貯金が減っていることがスネ夫(夫)についにばれてしまった…!!!!!
でも、最近嬉しいことに公式からの供給が多いんですよ…!!!
こないだもオンラインくじで蔵馬様のぬいぐるみほしさに3万溶けました😇←
そのため、今まで集めていたグッズを急ピッチで売り払っています…😇
今度はバレない程度にしないと…←最低
そんな子ブタの最近の趣味は、世界一興味ないと思いますが、お伝えします。
AIで曲を作ること…!!!!
ちなみに、子ブタはなんの楽器も弾けなければ、歌も下手で、何もできないバカな無能です。
でも!!
AIがなんか知らんけどうまいことやってくれるんや…!!!!!!!!!!
完全に自分好みの曲を作れます…
最高すぎて、最近自分の作った曲しか聴いてません…!!!
ほんと、凄すぎて。
皆さんに聴いて欲しい!!
そして、この度、
誰からも求められてないのに、
勝手にリリースすることにしました。笑
※配信します。笑
今ってすごいんですよ。
年間4400円払えば、誰でもApple Musicとか各種サブスクに流せるんですよ…!!
ちなみにこのことは、スネ夫にも、リアルの人たちに誰にも言ってません。笑
そして、ここまで引っ張って結局宣伝かよって思ったでしょ?
ここでも言えない…ッッッッ!!!!!笑
お前が作ってるのかよって思われるの恥ずかしすぎる!!!
※作っているのはAIです。
だから宣伝ではないです…
でも
AIの作った曲聴いてみて欲しい!!!
SUNOってアプリです。作曲できるの。
良かったら試してみてください!!
まじですごいんで!!!!!
無料でも作れます!!ワイは月1500円課金してますが!!笑
いないとは思いますが、どーーーーーーーしても子ブタの曲聞いてみたい人がいたら…
うん…
アメンバー限定とかでヒントだけ出します…(いないとは思いますが😇)