ももいろクローバーZ最近うちの相方はももいろクローバーZとやらにはまっております。この子たちです今日もカラオケでももクロを踊りながら熱唱しておりました車でライブDVDを見せられてるので私も何曲か歌えるよーになってしまってるわけで…踊り過ぎてブレてます赤色担当の子のこのジャンプに惚れてまったそーですうちの相方35歳過ぎなんですけど大丈夫でしょーか((((((ノ゚⊿゚)ノiPhoneからの投稿
ホワイトデー今日は代休だったので美容院行ってからのー妊娠中の親友のお腹の様子見に行って来たよー只今六ヶ月くらいらしいーあんまし妊娠ってわかんない!でもやっぱポッコリしてきたねなんか自分のことによーに楽しみなんだなーんで二人でケーキ屋行って美肌にいいらしいマンゴータルトを食べてーなんかケーキ屋さんすごい混みだすからなんでー?っておもってたら今日ホワイトデーだったねースーパーに買い出し行ってー妊婦なのにボンゴレ作ってくれたスーパーのおじちゃんあさりオマケしてくれたしめーっちゃ美味しかったーんで旦那さんも帰ってきてみんなでサッカー観戦!ビールもいただいてしゃっくり止まらなくて三人で大爆笑途中ギターも弾いたりー完全によぱらいー帰り地下鉄で帰ってきけどあんま記憶ないあー楽しかったー明日から週末にむけてあと2日頑張るぞーiPhoneからの投稿
ネイルとホワイトデー(o^^o)今日はお昼からネイル行って今回はホワイト&ゴールド&パールでちょっとリッチ?な感じにしてもらいました親指のこじんまりとしたリボンがかなりツボそんで明日はまた日曜出勤なので今週もフリータイムでゴロゴローしたら「いつも色々ありがとう!」って何やらラッピングされたものを差し出され、開けてみたら3DSでしたーあんなちっさなチョコケーキだったのにー(°д°;)あと、ゲームも付けてくれててテンション上がりましたトモダチコレクションやりたかったんこちらこそいつもワガママ聞いてくれてありがとーね明日も仕事頑張るぞッiPhoneからの投稿
明日は日曜出勤ー(T ^ T)明日は日曜出勤ー月二回日曜出勤になるんだってー平日も8時から20時までかつかつーなぜーーー震災の影響ー?タイの洪水の影響ー?したらがんばらんとなーでも右手がピクピクするーこれってまさかのけんしょう炎てやつー?マウス動かしすぎー?笑日曜出勤だから土曜はフリータイムで12時から17時までダウンタウンの笑ってはいけないDVD鑑賞してゆっくりできたから明日は仕事がんばれそーあ、今週ネイルの予約したからデザイン考えなきゃーでもなかなかピンとくるのないなーどーしよーかなーおやすみなさいーiPhoneからの投稿