自分で買おうと思ってた誕生日ケーキ。
会社の人がプレゼントしてくれました❤︎
ステキな誕生日です(๑´⍢`๑)
去年の誕生日、当時の彼氏から
「なんで12月10日が誕生日なんだよ。2週間後のクリスマスにも金使うからツラいんだよな。」
という言葉をもらいました。
高価な物をねだった事はありません。
まぁ、冷められてたんだろうな。
去年より、今年の方が幸せな誕生日。
母親の素直に「産んでくれてありがとう」と言えました。
おめでとう、私。
会社の人がプレゼントしてくれました❤︎
ステキな誕生日です(๑´⍢`๑)
去年の誕生日、当時の彼氏から
「なんで12月10日が誕生日なんだよ。2週間後のクリスマスにも金使うからツラいんだよな。」
という言葉をもらいました。
高価な物をねだった事はありません。
まぁ、冷められてたんだろうな。
去年より、今年の方が幸せな誕生日。
母親の素直に「産んでくれてありがとう」と言えました。
おめでとう、私。
