カメラ練習シャッタースピードを早くするか遅くするかで随分違うんだな。しんしんと降る雪の場合、ズームにして、フラッシュをたくと綺麗だと教わった。今日の雪は吹雪気味だからイメージとは違ったけどね(๑-﹏-๑)miniさんのSimplogを見る