最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧カロスに帰ろう。もう、アローラは無かったことにして美しいカロスへ。アニメはオリジナルと思えばいいポケモンの世界を、もっと自由に旅がしたい!アローラを大好きになりたい!縛られず、もっと自由に!ポケモンが好きだ。信者で盲信したいのに、リーリエが邪魔をする。自由を邪魔される。旅がしたい。だいだいしれん(笑)行きたくねぇなぁ……でしょ。主人公が無理矢理、世話押し付けられるんだから。少なくとも歴代のようなドキドキはないわな。クチナシさんとか、いいキャラいたのにね。クチナシさん位かな、主人公を主人公扱いしてくれたの。なにも できなかった くせに 連れ出したわけ?実際何もしてない無責任!ほしぐもちゃん可哀想><ああ、はじめて、汚いニックネームをつけてしまった。リーリエゲームにふさわしい穢れた名前に……。え、瀕死にならんわけ?めんどくせーなぁ。さて、ぶちのめすか。関わりもないラリってる子を受け入れなきゃいけないのかポケモンはあああああああああああああああああでもね (ゴールドスプレーぶっかけてポケモン避けまくる) わたしでは ダメだから……(笑)(SMとBW以外のソフトの)ポケモンや ひとに であうことで じんせいが おもしろく なるって!お前に付き合わされて、パシらされたのが旅だとか、なめんな。わたしや (わたしの下僕ポケモン)○○さんと まだまだ たびを したいんでしょう?旅?なめんな。何のためにポケモン育ててるんだろ……リーリエの為?ゲームフリークはリーリエの為に作ったの?(笑UBとか言う、メノクラゲ。ゲームフリーク……! にくい ゲーム屋()ポケモンを クソゲーにしたのは ぜったいに ゆるしません!(笑)いつまで続くリーリエクソゲー(ポケモンSMを糞にしてしまったゲームフリーク)ひどいです! ひどすぎます!<< 前ページ次ページ