最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧コイキング。コイキング。コイキング。コイキング。コイキング。やっぱり加藤は最高だな!(最終回)もう頑張れ ない。お世話になりましたLOVE GAME。素敵にアイカツ!ソングは作業向き。特にあかジェネ素晴らしいすきなものは。绝对支援日本天王級四人偶像団体!負けるわけにはいかない。明日がもう待っている。よくもまぁ、SMAPをここまで粉々にしようとしてくれたけど、国民的アイドルはSMAPだけだから。飼い殺しされるくらいなら、英断を支持するよ。リーダーはしんどいだろうけど、踏ん張ってくれ。アニポケが良くても、ゲーム内は美しくないのが残念過ぎる。XYはあんなに美しかったのに。やっぱり加藤は最高だな。無念。結局、解散させたもの勝ちなんだろうね。他のGも明日は我が身だよ。肩叩きを躊躇なくするんだから。SMAP解散しないとか言ってた人がいた気がしたがなぁ。あと、永遠に後押し?結果がこれかと。ますます株が下がるね。好感度も地に落ちた。無念。<< 前ページ次ページ >>