玄関で、シェフ美ちゃんが作ってくださったうさぎのリングピローがお出迎え。
お部屋は、優しいカラフルな色合いで統一感があってお洒落。
2人で作り上げた新居は居心地良さそうだった。
手土産のケーキを食べ、テレビでも見よっかーとなった時に、巨大なクッション登場‼️なに、これ?
「人間をだめにするクッション」
身体をすっぽり包み込んでしまう巨大なビーズクッション。この、ゆうに私の身長を超える巨大なクッションを年末に電車で持ち帰ったらしい。婿殿はとにかく、娘は150センチちょっとなので、かなりインパクトがあったらしく、外国人が写メっていたそうだ。
これは、ダメだ。すっぽり包まれて、あまりの心地良さにまったりしてしまう。
起き上がろうとすると、娘と婿殿が毛布やひざ掛けをかけながらビーズクッションに押し込んでくる。
「いやー❗️」と言いながら、抜け出せない私。
仕事から帰って、家の用事がぜーんぶ終わった後、このクッションに飛び込んだら幸せかも。
3人でもふもふした後、裏なんばに焼肉を食べに出かけた。
昨日、息子が検索していた、ユッケの食べられる店。
事件があってからユッケと牛のレバーが食べられなくなった事が寂しかった私達は、道に迷いながら結果婿殿に率いられて到着した。
おひとり様も何名か来られた。私はまだ、修行が足りないので、焼肉のおひとり様はできない…。
ユッケ食べ放題はやめて単品にした。
これは正解だったと思う。
私には、タレの味が濃い様に思えたので、一皿で充分だった。
その後、近くにあったお洒落な家具屋兼雑貨屋さんを物色。婿殿のお眼鏡に叶ったレンジ台があり、買い求めていた。
近くに娘が会社の人と行きたい煮干しラーメンの店があったので、店主さんに聞いて場所を確認した。
ビルの1番奥。聞かなかったらわからなかったなー。
ふと見ると、「廃墟カフェ」の看板。地下らしい。怪しい💦行ってみよ〜❗️
階段を恐る恐る降りて行くと。
「奥にソファー席もありますよ❤️」
ズンズン進んで、ステージ上の白いソファーに座ろうとすると、「そこは予約席です。」
失礼しました。壁で仕切られて半個室のソファー席に。
店員さんが、とても優しい。
撮影自主規制の2人。
大きめのテーブルでお洒落な女の子達が女子会してた。














