リップ塗ると一気に顔が生きるというか


血色というか赤色って大事やなと思うんだけれども、、


唇に色のせたら歯の黄ばみがめっちゃ気になる!!


だからホワイトニングしたいなと思って色々調べて、よししようって意気込んでたんだけど、意気込んでから何ヶ月か経って今、また調べなおしてみたら、ホワイトニングのデメリットを知った。。。


ホワイトニングしたくて、あんなにいっぱい調べたのに知らなかったデメリット、知ってよかったぁぁ。。


歯の透明な部分に凹凸をつけて白く見えるようにするのがホワイトニングで、凹凸がつくから汚れがつきやすくなってしまう

余計ホワイトニングまたしなくちゃってなって本末転倒みたいになる


知覚過敏になるかもしれないっていうのは読んだ気がするけど、改めて知覚過敏になって歯の白さを手に入れるのは、、


お化粧みたいに白くぬりぬりして、帰宅したらクレンジングで落とせたらいいのに!!!!


ていうか6歳とかで永久歯に生え変わって一生もんの歯じゃなくて、5年くらいのスパンで生え変わればいいのに( ;∀;)それもそれで歯並びとか悪くなるかな?w


歯の白さ以外をなるべく美しく整えて生きるしかないよ〜。。


とりあえず髪をきれいにしようと思う(^^)


せっかく長さが胸下に到達しそうだからがんばる!


これから紫外線と戦う季節始まるから髪の紫外線対策もおこたらないぞーーー