2011/09/03
明日8時半に家出るのに、さっきまで用意してた(´;ω;`)起きれるかな…(οдО;)
台風が相変わらず心配…
久しぶりの再開やから会えなかったら残念すぎる…(_´Д`)ノ~~
てか胃潰瘍の割にご飯食べれるけどほんまに胃潰瘍w!?\(^O^)/
台風が相変わらず心配…
久しぶりの再開やから会えなかったら残念すぎる…(_´Д`)ノ~~
てか胃潰瘍の割にご飯食べれるけどほんまに胃潰瘍w!?\(^O^)/
2011/08/31
今日は久々残業やった
銀行ってなんでこんな処理遅いんやろ

2時間とかおふぢけ~
今日はマキシマムザホルモンが出るライブの抽選日やってんケドあたったー

嬉しい
大阪でのぐんちゃんのライブの日とかぶって無理やから残念やケドその分楽しまないと\(^O^)/

銀行ってなんでこんな処理遅いんやろ


2時間とかおふぢけ~
今日はマキシマムザホルモンが出るライブの抽選日やってんケドあたったー


嬉しい

大阪でのぐんちゃんのライブの日とかぶって無理やから残念やケドその分楽しまないと\(^O^)/
大阪に直撃とか悲しすぎる(´;ω;`)
