最近ゎ鏡月にハマり中(o^^o)

先週ゎ一本空けてしまいました(^^;;

休みの前日にだけ飲む‼︎って決めているので…ペースが早すぎたかも(ーー;)

なんか…腰が痛い(笑)

肝臓ヤバしT^T

ゆずょりもアセロラの方が飲みやすかったな(*^^*)

安室ちゃんのライブのチケット当たったのに、払い忘れたT^T

1日間違えてたぁ(涙)

友達にとりあえずメールして、ごめんなさぃ。

でも、私は会社の姉さん達とも行く予定だったからライブには行けるんだけど…

友達ょ…本当にごめんょT^T

今度会えた時には、ご飯ご馳走させて下さい!!
って思ってます(>_<)
旦那sanわ只今、就活中!

半年になろうとしていますあせるあせるあせる

いろいろ喧嘩してきたけど、昨日、旦那sanがまたやらかしてくれました(^^;;
死にたいってよく言ってたんですが、昨日は死んでくれって連呼ガーン
なんで私が死ななきゃいけんのさむかっむかっ

遅くから旦那sanの両親と妹sanと四人で初めての家族会議汗汗汗汗

旦那sanゎ酔っ払いだったので爆睡(ーー;)

爆睡だったから話せた事たくさんありました。
実家の両親にも話した事全部言えました。

それは良かったんだけど…


最終的に『焼き鳥屋san』を出店しよう!
との事。
元々、やりたいと言っていた旦那sanの夢。

今がチャンスなのでは!?
と言う旦那san家族。

私達にはそんなお金はないんですけど…みたいな(^^;;

とりあえず。旦那sanの体調のいい時に話し合いかな?!!