久しぶりに放置し過ぎですねと言っても書くネタがない……最近は暑すぎてバイクもあまり乗ってないです。先週の日曜日に朝6時過ぎに起きて近所のお決まりのルートを走りましたが、暑くて暑くて峠に走りに行きたいけど片道2時間近く掛かるから今の時期は行く気になれませんこんなんだからなかなか上達しないんだろうな近所に峠があれば……千葉に住んでる人は何処に走りに行ってるんだろ?とりあえず先日撮った写真でも載せてみよう!スクリーンを替えてみました
初ブログはじめまして「かりんとう」と申します。アメーバ初心者なんでこれから色々勉強しようと思ってます。バイクとワンコと車が大好き!バイクはドカのモンスターS4Rに乗ってますバイク歴は長いですが大型免許歴は1年ちょっと基本的にマッタリツーリングよりも峠を走るのが好きワンコはアメリカンコッカースパニエル2頭と暮らしてて2人とも3歳の♂です結構な親バカですクルマはミニを持っていますが車検切れで約3年放置プレイ中(汗)今年中に何とか復活させた~い今はカミさんのFIAT500(チンク)を借りて乗ってます詳しくはプロフィールをご覧下さいませ更新頻度は少ないと思いますがヨロシクお願いしますm(_ _)m