私はもう会社ですよ長音記号2




みなさんおきてますか)))?








てか早すぎるでしょ……



さすがに眠いよ…





あぁ眠いよ長音記号2
わいわいmini430さんのブログ-NoName_0212.gif
 
 
仕事おわったよmini430さんのブログ-NoName_0069.gif
 
 
 
 
今日もヘビーだったぁmini430さんのブログ-ファイル0060.gif
 
 
 
 
 
明日は休みだぁハート
 
 
 
いぇいmini430さんのブログ-NoName_0610.gif
 
 
 
 
 
彼のChristmasプレゼント買いにいかねばmini430さんのブログ-NoName_0034.gif
 
 
 
何にしよう…
 
 
 
 
まだ迷ってます(笑)
 
 
うむむむむmini430さんのブログ-NoName_0071.gif
 
 
 
取りあえずクリスマス偶然休みで良かったmini430さんのブログ-NoName_0069.gif
 
 
 
彼とデートだmini430さんのブログ-NoName_0069.gif
ひゃっほう晴れ
 
 
仕事終わったよん音符
 
 
 
 
 
 ただし今日も残業mini430さんのブログ-NoName_0186.gif
 
 
 
また怒られちゃうね長音記号2
 
 
 
ちゃんと定時であがれればもう少し楽なのに…
 
 
 
会社が遠いッてやだねmini430さんのブログ-NoName_0139.gif
 
 
 
でも今日はいいものもらっちゃったチョキへへへハート
 
 
 
 
 
おうちまであと1時間以上かかるぞ…