mini430さんのブログ -58ページ目
私はもう会社ですよ

みなさんおきてますか)))?
てか早すぎるでしょ……
さすがに眠いよ…
あぁ眠いよ

わいわい

仕事おわったよ

今日もヘビーだったぁ

明日は休みだぁ

いぇい

彼のChristmasプレゼント買いにいかねば

何にしよう…
まだ迷ってます(笑)
うむむむむ

取りあえずクリスマス偶然休みで良かった

彼とデートだ

ひゃっほう

仕事終わったよん

ただし今日も残業

また怒られちゃうね

ちゃんと定時であがれればもう少し楽なのに…
会社が遠いッてやだね

おうちまであと1時間以上かかるぞ…

