夜景と星空今日は星がとってもきれい冬の星空っていいよね今日朝ね貴理子さんがやってる番組で東京タワーやってたの�夜のライトアップはステキ一昨年の夏をおもいだしました一昨年は東京タワーのよく見える所で働いていて毎日眺めていましたあぁ懐かしい他に夜景がきれいな所しってますか??