やだぁ…





仕事にもどらなきゃあせる


最近彼氏とメールしてない…




一生一緒にいたいのに…






会いたいよ…
今日は星がとってもきれいハート







冬の星空っていいよねハート






今日朝ね貴理子さんがやってる番組で



東京タワーやってたの�




夜のライトアップはステキハート




一昨年の夏をおもいだしましたラブラブ!


一昨年は東京タワーのよく見える所で働いていて毎日眺めていました音符


あぁ懐かしいハート


他に夜景がきれいな所しってますか??ハート
今日は寿司だぁハート


今から家族で寿司を食べにいくよハート




中とろ





サーモン





ネギトロ





エンガワ





たのしみ�






あっ穴子も食べたいハート