La Petit Ange ~チワワの LOCCO ~ -98ページ目

まー、てんやわんや。

ロコのシャンプーしに午後休して帰省です。


我ながらなんてお気楽なOLでしょ。



{C3A72A6E-0730-472D-A2AF-482514324A3B:01}




大歓迎で出迎えてくれました。


会いたかったよーーー!


シャンプーはもちろんDEAR DOGさんとこいきました。





で、です。


実家に置きっぱにしてる私の車、実は二週間くらい前にエンジンがかからなくなってしまってまして。



何度やってもやっぱりだめ。


ディーラーのアドバイスで保険屋さんに電話したらあれよあれよと対応してくれて、すぐ業者さんが来てくれました。



そしたらバッテリーがもぉダメになってた!



サロンからロコちゃん完了のお電話を貰ったけど少し待っててもらってその間にディーラーに再度電話して持っていく手配をし。


トリマーさん、いつもわがまま聞いてくださりありがとうございます。
ほんと助かりましたー!
今日も褒めてもらって嬉しいね(*^^*)


その間に会社から電話かかってくるわで超てんやわんや!!




いまディーラーで修理中です。



{1C29C7E0-928C-49FB-B859-6A8A87620942:01}




ふわふわロコちゃんも一緒ラブラブ




出てきたロータスのクッキーに大興奮。


はずかし。。。



なんとか直りそうでよかった!
この車、新しくはないけど、結構気に入ってるので。



ロコとの思い出がたくさんあるもんね!



{A2124E52-DFE0-4AB8-ABDE-DD5C2DFC053E:01}