La Petit Ange ~チワワの LOCCO ~ -86ページ目

またとっても嬉しかったこと。

週末にまたロコを連れてきていたのですが、なんと主人が連れてきて!と言ったからなんです。


{B244441A-D1C7-4B24-9C8C-3B9543039458:01}


だって可愛いもん。だって。



主人はキャバリアとビーグルを実家で飼っていたそうなんですが、なんでもめちゃくちゃヤンチャで留守番なんてさせたもんなら帰宅時には家の中がとんでもなく荒れていたんだとか。


主人と出会った頃には二匹とも亡くなっていたので私は会ったことがありません。

会ってみたかったな。


だからロコが何もイタズラせずにお留守番してるのが信じられなくて感動!って。



しかもロコが主人にとっても甘えるんです。お腹出してスリスリ~って。


お前がロコのママってことは、俺はロコのお父さんてことだけど、ちゃんとわかってるのかなぁ?って、これまたとんでも発言が出てきたから私、びっくり。
この人にそんな自覚が出て来るとは。


と言うのも、犬を飼うのは人間のエゴだ。先に必ず死んでしまうから情が入ると辛すぎるから可愛がりたくない、とかゆってたんですよ。



ロコの魅力勝ちだね!






{011676D5-38F4-4B19-A496-AC0F2D93D58C:01}


ロコ連れてきて。
ロコ乗せて。
ロコには贅沢させたらなかんな。
って。。。笑


{110E045C-9694-4537-87F9-6BC2C75A4A87:01}



そんな主人は昨夜また高熱を出してダウンしてます。。。苦笑





でも、ほんとに嬉しすぎる出来事でした♥️