絶景ランチ
婦人科の定期検診ですが、今月は市の子宮がん検診も重なって
クリニックはすごい人 
2時間ほど待たされました。
おかげで今日の民主党代表選を待合室にて
LIVEでしっかり見届けましたけど。
帰ってきたころにはおなかぺこぺこだったので、母親の提案で最近できたところへ
ランチ
に出かけることにしました。
森林公園のゴルフ場に併設されたレストラン → 「椎の木とイノシシ 」
私の幼馴染のママに教えてもらったそうです。
おばさんネットワークってすごい
当然ながら入ると奥様達ばかり。
う~~~~ん、うらやましい。。。。。。
見てください。このロケーション
テラスの先はゴルフ場のコースなんです。
写真にはありませんが、左手には練習場が広がっていました。
テラスで食べたら気持ちいいだろーな~~~~。って思っていると、母親が
「でもさ、下手な人が打った球が飛んできそうだよね。」 って。。。
確かに。。。
前菜のサラダとパン。
お皿に乗ってるダックス?はお母さんが乗せてきました 
パンは温かいとうれしかったな。
私の頼んだラグーオイルのパスタ。
これ塩加減が絶妙でした。
デザートのヨーグルトのムース。
ヨーグルトの邪魔すぎない酸味を残したまま、さっぱりとしていて程よい甘さでした。
テラスがあるなら、わんちゃん
可能かな?と思い、事前に問い合わせたのですが
「NG」とのこと。
近くに森林公園もあって、わんちゃん連れも多くニーズはあるはずなので、
いづれOKになってくれるとうれしいな~と思います。






