La Petit Ange ~チワワの LOCCO ~ -653ページ目

【1】ドギーズパーク箱根(7/24~25)

週末にロコと箱根まで旅行しに行ってきましたくるまr


ダイアモンドソサエティーの「ドギーズパーク箱根 」です。




ふらっと遠出したくなったので、いろいろ探して今回は安旅行ということで

会社が会員権を持っていたので、それを利用して行きました。



1泊2食付きで12000円。


本来ならば10000円コースだったのですが(安いっ!)

お肉にすると2000円アップです。




ロコと遊べるように和洋室のファミリールームにしてみました。





miniのひざの上らびゅん


La Petit Ange ~ LOCCO ~




何か特別だと分かるのか、つくなり大はしゃぎするロコ。



La Petit Ange ~ LOCCO ~






La Petit Ange ~ LOCCO ~


気づいたらロコばかり撮っていて、お部屋全体の写真がありませんでした、ごめんなさい/sad




建物自体は古く、お部屋もリニューアルされたとは言え、

古さがにじみ出てる感じ。



そして若干わんちゃん臭が残っているのが気になりました。。。



でも宿泊客は多いようで、たくさんのわんちゃん連れの方とすれ違いましたよ。

わんちゃんを連れていると、すんなり声をかけれますし、かけてもらえます。



「まぁ、ママににて美人なチワワちゃんですこと!」

と、言ってもらえて素直にうれしかったminiです笑




チェックインしてから芦の湖周辺を散策しに出かけて、

思いがけないものに出会いましため





つづく