そんなにソコがいーのか・・・笑
今日は昼間に近くのホテルのプールへ初めて行ってきました。
通おう通おうと思いつつ行けてなかったここのプール。
8月になっちゃったし!と思って、やっとこさ行きました!
うーーーん、気持ちいい
一人で黙々と泳いでいたら、なんだかとってもリフレッシュできました。
これから週に1回は通おう!
ここに宣言致します。![]()
で、帰ってきてから今日洗ったシーツやら布団カバーやらを取りこんで
ベッドメイキングしようと思い、枕をソファーの上に仮置きしてモソモソやってると、
ロコが
さささーーーーーー
っとどこへやら駆け足で歩いていく音がしまして。。。。
パッと何気なしに見たら

あんらま
乗ってる~~~
![]()
なんか慌てると思ったら、そこに行きたかったのね~。
でもここ居心地え~のよねん![]()
ほんっとおもしろい子![]()
このテンピュールの枕はいつの間にかロコ用になっています。。。
枕を2個並べて寝てるんですが、ロコはこのテンピュールで寝てます![]()
ちょうどくぼみにぴったりはまっていて、
それがいいみたいです。
でも肩がめちゃくちゃ痛い時は、使いたいから返してよね~~~






