恥骨痛。
突然、恥骨痛が出始め
、歩くのにも支障が出てきたので整体を探して行ってきました。
現役の助産師さんがされてるマタニティ整体で、通院してる産婦人科の先生はあんまりざっくばらんに聞ける感じの人じゃないから、この助産師さんに色々聞けたらいいなぁーとか言う思惑もあって、飛び込んでみた。
側湾症もあるので、トータルで相談に乗ってもらえていいとこ見つけちゃった!
そしてやはりたま~にこういう出会いがあるけど、とてもスピリチュアルな世界に触れてる方だったこと。
整体とかヨガとか縁があって通うことがあったけど、こういう方が多い。
全く合わなくて不快に感じて一回切りのこともあれば続くこともあったり。
今回の先生はそんなに深く話したわけじゃないけど、見抜かれてる感じがして、私の闇的?な部分を察してくれて泣きそうになっちゃった!
母親になると同時にそこも変えていかなくちゃなぁ~っ。
やはり母親の精神状態とはお腹の中にいるときから密接に繋がってるんだと、助産師をやっていて感じるとおっしゃってたので。
整体行く前に実家に寄って、ロコとワイワイ!
親友がくれたお洋服を見せたら大興奮!
あ、で、整体受けたら恥骨痛が和らぎました!
やっぱり色々凝り固まってるみたい。
気をつけて生活しないとですね。


