ピステック次のこだわりポイントはやっぱりドレスー‼︎♥モントレ内にはタカミブライダルが入ってますのでもちろんそこで(*^^*)しかもそこには高校友人ののんちゃんが働いてましたー‼︎もちろん担当になってもらって色々と融通気がしてもらったー*\(^o^)/*やっぱり悩んだのはウェディング!色々着ました(・∀・)まずはこちらピステック‼︎ロイヤルウェディングシリーズで専用の本にもドーンと載ってるしもー可愛いのです特にこのバックリボンがもー可愛い!皆様にオススメしたいドレスでした(〃∇〃)