あー寂しいな。。。
一人の夜は苦手です
どうも眠れません
色んなことを全部忘れてなかったことにできたら
楽だけど、そこまで大人になれなかったなー
心に負った傷は隠すことも癒えることもできず
誰にも言えなくて一人で泣いてた夜がいくつあったかな
この半年は独りだったなー
辛かったなー
助けて欲しかった
誰にも言えなくて頼れるのも気持ちを吐き出せるのも
君だけだった
そばで支えて欲しかった
不安定で座り込んで泣き出してしまいそうな私を、、、、
はー。
「大切にしてくれる人が1番だけど、、、
でも1番好きな人と一緒になって欲しい」
という母に言われた言葉が何だか今更重い。
お母さん、未だに嫁にも行けず
親不孝な娘でごめんね。
3連休ですね。
みんなどんな過ごし方をしているんだろ??
私は昨日はお買い物
今日は映画
明日は姉が愛しい姪と甥を連れて家に遊びにきます
今日の映画は初の3Dで半年振りの映画鑑賞だったので
内容はともかく、、、それなりに楽しかったです
あーでもその後が、、、、
せっかくの3連休、喧嘩はしたくなかったな
言葉や態度って大切。あーでもお互い様だよね。
都度言葉にしてクリアにしないと勘違いや誤解をうむ
それにせっかく3日もお休みなのにお休みなのに
1日ぐらいずっと一緒にいたいよー
毎日飲みにいってしまうって。。
色々かんがえるんだよね
結局はこーなんだ、変わらない。
さっきスーパーで仲よさそうに明日の朝食の買い物をするカップル見て
うらやましくなった。。。
かつてはあったこんな幸せも久しくないなー
なんにもない時間をささいな時間を幸せと感じられる
そんな付き合い方
よく言葉ではなく行動をみろって言うけど
こんなに毎日飲み歩いて、遅い時間に一人帰されて、、、、、
んー。やっぱりゆっくりかんがえよ。。
結論は急いでもいい答えもでないしな。
でも嘘や裏切りは直らないしな~
また同じこと繰り返してるかなー
見たくもない嫌な映像が頭からはなれない
最近時々息苦しい。
あたしはこれで幸せなのかな?
しばらくゆっくり自分の気持ちと向き合ってみよう
自分を守れるのは自分だけ
失って初めて気づく、、
でも一緒にいるときに気づけなきゃ本物じゃないさ
捨てる神あれば拾う神あり
おたがいに![]()
大切にしてもらえないなら
結局変わらないならもーいー
もーいー
あーやっぱり旅行いってこよっかな
そのまま消えたくなりそうだけど。
だまって一人いってこよかな
すっごく好きな人にすっごく愛されて幸せになりたい。
ぐだぐだ考えても暗くなるだけだから
やっぱりダイビングでもはじめよかな
旅行とダイビング。
秋の目標ができたから、ま今日はこれでいいか![]()