ある友達がLINEスタンプ
送って言ってバカ正直に
送ったよ😢
相手も送る約束でね✨
なのに待てど来ない❗

腹立つよな!
私がバカなんだろうね❗
もう付き合いしないから
良いがね❗
LINE着せ替えも送ってるんだよ😢
皆なら友達だから許しますか?

私は許せない。ゴメン🙏💦💦
もう少し待ってて一言は言って
欲しいよね‼️


さぁ違う話にしよう‼️
今日も頑張って仕事行きました。
新しい人が次から次へと入って来ますよ❗
どんだけ〜ぇ☝️て言いたくなるよね‼️
まだ私は仕事流れについていけないよ😖💧💨
皆助けて〜




明日も6時起きて行くよー
今日は早く寝ますね‼️疲れてるから😱

皆さんおやすみなさいzzzzzzzzz