みなさんこんにちは😆👍

私には許せない人がいます。

それは主人の友人の店です。

良く計算間違いはありましたが

今回アルコール半額の時

主人1人で行ってました。

それでいざ帰るのに計算して貰うと

普通の値段どうりに取って

まだ高く計算されてました。

もうお客いなくて閉めてたから

家に行きました!

主人はもう怒り爆発で

でて来るまでドア叩いてました!

それは私にも気持ち解ります!

主人は大体2杯位飲んだら帰るから

酔ってなく計算間違えされてる。

文句言ってました。そしたら奥さんは

「すみません。気をつけます。」

そして大将は「お~すまん、
            すまんの~〇〇」

うちのは「もう釣り返さんで
     ええけえの、その代わり
     店こんなんやったら来る回数
減るけえの…」て

言って帰り少し落ち着きました。

でも私は絶対行かん

あんた行きたかったら行きな

迎えには行かんよ!

て言いました!

普通釣りいらないあげる言っても

家知ってるから持ってくるの

当たり前じゃないですかね?

謝りの電話一方有りません。

だから今迄行きよったけど

私も主人も行かんて事になりましたよ!

皆さんならどう思いますか?

わたしはいまだに腹は煮えくり返るよ

どんなんじゃろうね

(´^ω^`)ブフォwwwwwwww

まぁ少し落ち着いておやつでも食べながら

TV見ますね!

皆さん休みにこんなブログ書いて

ごめんなさい🙏

いきなり寒くなり風邪ひきさん

インフルさん凄く流行ってる

みたいです。

気を付けて下さいね!