ずっと真面目に仕事した私

いきなり疑がわれる。

オーナーがそんなに疑うなら

私は辞めたい。

昨日診療内科先生に相談した。

そしたら💊増えた。

どんだけ忙しくても

私は辞めると決めた。

主人も当分🏠居なさい。

言ってくれた。

だから辞めると会社に言うつもりで

当分休んで考えるて上司にもいったよ!

有給あるから休む

いまだに有給何日あるから解らないて

言われる。私はもう一年半

いるのに解らないて何故?

人居ないから働いて下さい。

言われるがもう人の顔見たくない。

又パニックが………

せっかく治ってたのに〜

もう最悪😞⤵⤵

皆さん愚痴ですみません😣💦⤵

又暇になればブログ書くかも…

しんどいから書かないかも…

皆さんこれからもヨロシクお願いします🙇⤵