旦那は19時過ぎに
お腹すいたぁ~
と起きてきました
マヂどんだけ寝たんだ

今作ってるからチョット待って
と言って少し急いで準備


今日のごはん
はこれ


生野菜サラダ
豚肉and玉ねぎandキノコのケチャップ炒め
フライドチキン
ごはんandお味噌汁
今日はケチャップ炒めで作ってみましたぁ

オイスターソースや味ぽんを使うコトが多いけど、ケチャップも美味しかったよ

でも、少しだけケチャップの量が多かったかな
あとは、X'masイブイブ
と言うことでフライドチキン

これは、スーパーで買ってきちゃったから手抜きデス

お味噌汁は冷蔵庫にあった、油揚げandキャベツ
この組み合わせは初
でも、結構良い感じ
だったよぉ
お腹いっぱい
ごちそうさまでしたっ

お腹すいたぁ~

と起きてきました

マヂどんだけ寝たんだ


今作ってるからチョット待って
と言って少し急いで準備


今日のごはん

はこれ


生野菜サラダ
豚肉and玉ねぎandキノコのケチャップ炒め
フライドチキン
ごはんandお味噌汁
今日はケチャップ炒めで作ってみましたぁ


オイスターソースや味ぽんを使うコトが多いけど、ケチャップも美味しかったよ


でも、少しだけケチャップの量が多かったかな

あとは、X'masイブイブ
と言うことでフライドチキン
これは、スーパーで買ってきちゃったから手抜きデス


お味噌汁は冷蔵庫にあった、油揚げandキャベツ

この組み合わせは初

でも、結構良い感じ
だったよぉ
お腹いっぱい

ごちそうさまでしたっ


今日はX'masイブイブ

なのに、仕事でだったの
12月23・24・25の3日間のうち、2日は必ず出勤をしないとダメ
で
私の仕事先はcafe(パスタandcake
をメインに)だから、今日は凄い人・人・人
13時過ぎからcake
ばっかりオーダーが入ること②
やっぱりX'masはcake
だよね
私は25日に買う予定なんだ
予約とかはしてないんだけど
きっと買えるよね
行くときに旦那はまだ寝てて、昨日も仕事だったし、たまの祝日だからそぉ-と仕事に行きました。
仕事が終わり、
をすると出ない…………
あれ
駅についてもう1回
やっぱり出ない……
ゴルフ
の練習にでも行ってるのかなぁ-って思って、買い物をしてお家に帰宅

あれ(・・?)駐車場に
ある

まっ
まさか


家に入ると……………
はい、そのまさかデス
気持ち良さそうにまだ寝てました

ご飯
を食べたお皿が出しっぱなしだから、お腹がすいて1回起きてまた寝たんだな
部屋に何回か入ったりしてるのに全く起きない
そろ②起こすか迷い中


なのに、仕事でだったの

12月23・24・25の3日間のうち、2日は必ず出勤をしないとダメ
で
私の仕事先はcafe(パスタandcake
をメインに)だから、今日は凄い人・人・人
13時過ぎからcake
ばっかりオーダーが入ること②
やっぱりX'masはcake
だよね
私は25日に買う予定なんだ

予約とかはしてないんだけど
きっと買えるよね
行くときに旦那はまだ寝てて、昨日も仕事だったし、たまの祝日だからそぉ-と仕事に行きました。
仕事が終わり、
をすると出ない…………あれ

駅についてもう1回

やっぱり出ない……
ゴルフ
の練習にでも行ってるのかなぁ-って思って、買い物をしてお家に帰宅

あれ(・・?)駐車場に
ある

まっ
まさか


家に入ると……………
はい、そのまさかデス

気持ち良さそうにまだ寝てました


ご飯
を食べたお皿が出しっぱなしだから、お腹がすいて1回起きてまた寝たんだな
部屋に何回か入ったりしてるのに全く起きない

そろ②起こすか迷い中

