今はなまるカフェにAKB48のノースリーブスが出てるにひひ


年末にたくさん歌番組に出てて、それでAKBの歌を聞くようになったんだけど、頭に残る歌だよねクローバー


はなまるカフェみてて思ったんだけど、
高橋みなみってSPEEDの今井絵理子に似てない
あけましておめでとうございますニコニコ晴れ

今年もみなさんよろしくお願いしますクローバー



2010年の年末、私は何年ぶりってぐらい、かなり前の事で思い出せないけど、風邪でdownしておりました(´□`。)°゜。



29日最後の仕事納めも、途中で仕事を早くあげてもらい早退走る人家ダルくて身体中が痛いから熱を計ってみたら38.5℃~(>_<。)
久々の熱あせるかなり辛い汗


30日は旦那の実家に行く予定だったけど、体調治らず延期台風
年末でもやってる病院探して行ってきました。めっちゃ混んでた長音記号1ショック!
初めてインフルエンザの検査やったけど、あれ超長音記号1長音記号1長音記号1痛いね綿棒みたいなやつを鼻に突っ込むのあせる痛すぎて涙しょぼんでたダウン

結果はインフルじゃないからまだ良かったけど、安静にしてくださいってシラー

はぁ-年末なのにしょぼんしょぼんしょぼん
楽しみにしてた予定もcancel(´□`。)°゜。
かなしぃ(´;ω;`)


元気になったのは1日ひらめき電球
毎年初日の出富士山晴れみてたのに今年は寝てましたショック!
しょうがないしょぼん


2日and3日は楽しんでニコニコ今日から仕事始めキラキラ
頑張ろうグッド!
今日で仕事納め明日から1月3日まで休みハートハート

いぇーいv(。・ω・。)キラキラキラキラ


のはずだったのに




風邪を引きました…


昨日の星空からダルいなぁ-汗って思って今日の朝晴れ
頭が痛い~(>_<。)

でも今日仕事だから頑張って仕事に行ったんだけど、途中でdown

早くあげてもらって、帰ってきましたシラー汗

家に着いて熱を計ってみたら38.5℃シラー
久々に38℃越えたぁショック!あせる
体中が痛い!!!!


旦那は
「ご飯買ってくる?」
っていってくれたけど、年末で外食ビルナイフとフォークも多くなるからって事で、簡単な野菜炒めを作って、私は雑炊を食べました。


熱冷まシートをはって、今日は早く寝ようo(__*)Zzz