SKEの握手会。
この前友人のご厚意で、SKEの握手会にいくことができました!![]()
私はれなとしゃわこにならんでたんですが、隣のレーンで握手してるメンバーの名前がわからなくて
友達と、どっちがどっち?って話してたら、「手前が○○です!」っと、そんなんもわからんのかオーラで親切に教えてくれた、30代くらいのお母様がいました。恐るべし。
そして、バルーンアートを持った人がいたので上手やなあ~と顔をみると後輩だったり、あと会社の人もいました。
後日、その会社の人にいましたよね?っていったら全握は4マイくらい購入してますっていってた!
でも一番衝撃的だったのは全身肌色タイツにブリーフの男性。よく逮捕されやんだな・・・。![]()
もうこのブログオタブロにしようか迷ってます。
おひさしぶりです^^
こんにちはー!久しぶりに日記かきます。
この前、大学時代の友達とのみにいきました
そこで、きになる人がいるって話をしててメールおくりん!って話になって。完全に酔った勢いでメールしたら返事こなくなった・・・ちーん。
酔った勢いってのはだめね。しかも、相手が少しでも自分に興味もってなかったっぽいからとぎれてしもた。完全にうざかったと思う。
今度会うとききまづいよ・・・かといって、あんときのメールはなしね!的なメールを送るのもなあ。次がんばろう!(あきらめ早い?)
四月から新しい職員が入ってきます、あたしの後輩ができるのって初めてなので、もう一番若くなくなるう・・・そろそろ世代交代ですね。介護福祉士の合格発表があしたなのでドキドキですが、四月からもあいかわらずデイでがんばりまーす^^