皆さん、こんにちは。

 

前回の記事

 

 

 

で、中学受験ネタから撤退する方向ですと書きました。

 

やっぱり書きます!と言いたいところですが、撤退宣言すると不思議とネタが思いつきません真顔

 

なので次のステージへ行きたいのですが。

 

何を書こう…

 

 

 

ということで、ちょろっと考えてみました。

 

今まで普段のブログではほぼ中学受験のこと、たまーに子供のことを書いてきました。 そういえば自分がなにしたとかは書いていない気がする。

 

おそらく今後は子供たちの学校生活が中心になると思います。

くっだらない日常も書くかもしれません。

上の子の大学受験はあまり書かないような気がします。

いや、すこーしは書くかも?これはまだわかりません。

 

 

というわけでジャンルも教育から別へ移動する予定です。

そのうちタイトルも変えます。でも今は思いつかないからそのまま。

突然変わると思います。お楽しみにニヤニヤ音譜

 

 

おそらくアメンバー限定記事が増えると思われます。

 

書く内容も変わる予定なので、一度現アメンバーさんの整理もさせていただこうと思っています。詳しくはアメ限記事に書く予定です。

 

今、アメンバーは募集していませんが、ちょこちょこ申請をいただくことがあります。承認はしておりませんのでご了承ください。

 

また時期がきましたら募集する予定です。募集は大々的に取り上げるのか、ひっそりと行うのか決めていないです。何にも決まってないやん💦

アメンバーを承認するには条件があります。

今までも申請いただいた方全員を承認できず心苦しいですが、身バレ防止のため、よろしくお願いします。