朝から役所へ


貰ってきました


お別れの 紙切れ



1枚だけ


と 言われたが



念のため


2枚 貰いました




何があるか


分からないし ね



隣の席では


小さな 赤ちゃんを抱いた ママさん

(出生証明?名前登録かな??)



壁1つで 


幸せと


そうでない 私…



申し訳ないなぁ…と 反省しました



うじっていても


仕方がない



前進!

付き進め!!


当たって砕けろぉーーー!!!  …いやいや砕けちゃいかん(爆)

そぅ…

今日で4日目…


ちび達と

話もできず

食欲も落ちてきて

寝ても

色々と考えてしまって


結局、寝れず…



なんでかなぁ



これじゃぁ

違う気がするんだけど


今日は

ちび達の楽しみにしている

お弁当の日


初めて

作らなかった…

ゴメン…


なんだか




に、なりかけてる

かも…
いやぁ…


もう…


無理です…


何て言うか…


危機

だねぇ…



ちび達は
大好きだから
一緒にいるでしょ



なんで

かなぁ…


自分の稼ぎ

幾らよ


それで
タバコ吸うなよ
コンビニ行くなよ


もう…無理だわ

なんかよく分からないけど



お庭ガーデン♪に行って から お部屋家に行ける



っていうのを見つけて


さっそく やってみたら・・・



行けました~音譜



久しぶりの お部屋家



ちょっと ドキドキ しましたニコニコチョキ

やっぱ 無理です・・・


何故に 部屋に 行けないのか・・・?



『プレゼントが届いてますプレゼント



って言われても・・・


確認のしようがないガーン



誰からのプレゼント?


何のプレゼント??



どしたら いいんでしょう汗